ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況!すももバトメ やっと140装備  とある鯖で・・・42

毎日INしてるけど・・・滞在時間短いんでこれといって
何も育成できていないすももバトメ。。。
すももバトメ0302-0
イベント系クエを進めてるだけになってる・w・
神殿で狩りしてるけど、押せない、狩れない、当たり負けするの
3拍子では・・・搭行くにも・・・お誘い貰いずらい。

ということで140装備を長らく持ったままになってましたが・・・

軍資金のメルはフリマ入り口でドラゴン7日間やラブレターを販売して捻出。

知力系の60%書はフリマでも出回らないので過去イベント産や今回のイベントで入手。

すももバトメ0302-2すももバトメ0302-3
すももバトメ0302-4すももバトメ0302-5

140装備に高級潜在を慎重に貼り貼り(闇ら無くて・・・・一安心@@)
ま、鑑定しても散々な結果だったけど、回す予定はないに等しい

60%書・70%書と過去からのイベントで入手した白書10%・20%で
INT強化してみました^^w


これまでがこれまでの装備だったのでこれだけでも全然変わってしまうだろうね


すももバトメ0302-1
めいぷる高校も8000ポイント弱あったんだけど・・・
ネクソンさんが登校クエを停止したので
とり合えず、トーテムを1個入手して来年1月まで延長した。


今回のテンペストコインでへリシウムマントを入手。
すももバトメ0302-6
どうやら・・・マグナス遠征隊に関連した狩場でドロするらしいけど
現状そこまでやる余裕もないのでとり合えずつなぎで交換。

UP1あるんだけど・・・これってどんな書貼ればいいのやら@@


すももバトメ0302-7
いろいろ装着して攻撃力7000ほどUP!

もともと4次(当時120レベル)で育成終る予定だったのでLUKに振りまくり;;
装備のサブステータス縛りもなくなったのでまだまだ応える場所はたくさんあるので
こつこつとやっていくつもり。。。

154レベルになったので155レベル神殿の忘却エリア、160レベルの未来へネシスを目標に。


もうちょっと補正できたら連合で行ってる搭にも参加したいな

カオスホンテネクも3連させたい@@

等など。。。やることはいっぱいある・w・

| とある鯖で・・・ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいな~
ひろさんの頑張りには脱帽!
結局、私はなんのお手伝いもできずに
ここまで「1」からではなく「0」から
頑張れるなんて!
『よくがんばりました』 のスタンプを押したい(笑)
また一緒に塔回りしたいね!
そんな日が来ることを願ってます。
メイポに落ち着いて戻れる日が来ますよ~に☆彡

| miku | 2013/03/10 02:21 | URL |

Re: miku様

ミクcコメントありがとう!
先ずは、一歩ずつ前に進もうとしてる頑張りに
応援したいです。新しい世界で自分の出来る最大の
努力を求めてくださいね。落ち着いたらまたメイポで
遊びましょう^^w

| ひろxx | 2013/03/14 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/809-a985358f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

