ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TEMPEST  怒涛のコイン祭りも やっと終った・w・

毎回のことですが・・・

コイン集めの終盤は怒涛の如く・・・
ただ黙々とコイン調整と交換に明け暮れる
日々でした・w・

カイザーとエンジェを120レベルに上げながら・・・


イベント系やってるとソロ活動に(もう半年も・・・)


SSを交えての活動状況は次回記事で。。。




WindouwsXPのサポートも約1年残すとこ
XP0319-1.jpg
最近はpcの動作に挙動なことが多くなりました・w・
フリーズしてみたり、突然シャットダウンしたり・・・

メイプルもバッチ毎に容量が大きくなって
すでに複数のノートpcで動作しなくなった@@

XP0319-2.jpg
推奨pc環境もすでにかけ離れた状況に;;

そろそろpc買おうかな?




つばきブログリンク集のテンプレートを刷新ちゅう!
一週間で終らせようとしたけど、やはり無理っぽいなぁ
4月前半には終えたい・w・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/811-3e6b5208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT