ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レベルキャップ開放! それは・・・

無課金プレイヤーで250レベルカンストできる人は神ですね・w・

メインキャラの氷魔の今年の目標は冒険者カンスト!と決めて・・・

ソロ狩りでこつこつと経験値稼いでましたが、突然のレベルキャップの

開放とともに、崩れ行く大きな目標。

たぶん、青ログを見る日は来ないでしょう^^w


バッチ前日・・・
まんさま0320-1
まんざえもんsが、ヘネシスでカンスト!
カミラクエの完了で上げるなんて・・・調整大変だったろうに。
5年目でのカンストです(2体目だけど)



氷魔192レベル ここからの登頂は厳しいものだった。
それでもこの高みを登り、青ログみたかったなぁ。


すもも鯖でも連合内でここ数日カンストする方が連続してた。
(別記事で書く予定)






バッチもすでに数日ですが・・・

バッチ前のネタでも・w・

ホワイトディ0319-1
レベルキャップがこんなに早くくるとは露知らず・・・
バッチ直前までカイザー・エンジェの120レベルUPを目指してました。

連合でBG吸いに参加@@
BG0319-1.jpg
BG0319-2.jpg
カイザー・エンジェで参加も1回だけだった@@
もっと参加したかったけど、時間的に合わずジマイ(残念


エンジェリックバスター
お試しアバ取っても・・・変身しちゃったら@@
AB0319-1.jpg
操作に苦戦しながらも・・・火力あるABに助けられ・・・
そこそこ強いじゃんって感じですね・w・
ウィルドハンターやキャノンシューターを感じさせるスキル。
結構好きです^^w
AB0319-2.jpg
特に強化もなく・・・狩れちゃう!いいですね~


カイザー
3次の頃はダラダラな感じで狩ってたんですが・・・
カイザー0319-1
4次以降は基礎火力が底上げされて
俊敏な動作が、魅力でした・・・
カイザー0319-2
120レベルまでは基本城壁ソロ狩りがお約束。
カイザー0319-3カイザー0319-4
エンジェより育成が後になったのでゲコゲコ帽子も狙ってみて・・・
青いタートルの狩場が好きです・w・タクシーで簡単移動なんで
街のNPCで完了する時は楽ですからね。

カイザー0322-1
ステータスSS取り忘れてたので・・・121レベル。。。
テンペスト装備が凄くいいです^^w
(120装備強化次第ですね)


今回のテンペストコインの交換で・・・
名工0319-2
専門技術職人のクーポンあったので
バトメでコツコツと名人まで上げた!
名工0319-1
調教師って檻収集が面倒・w・
名工採掘師から切替だけど、やっと巨匠までこれた。

| 黒猫ひろ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/812-334f82fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT