ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すもも バッチ前はカンストラッシュ・w・  とある鯖で・・・43

深夜INして

不思議な遺物集めしてたら・・・

ミクcから搭のお誘い!行ってきました・w・


すもも鯖でのINはイベントして落ちる毎日。
折角のお誘いなんで・・・戦闘準備は全然(万病薬すら持ってないまま)
しないまま参加!
搭0325-1
ホンテから参加!あっという間に討伐。
搭0325-2
ヴァンレオンは初挑戦。墓っても戻れるんですね@@
搭0325-3
アカライム もやしsミクcが不明な落ちで・・・雑魚沸きまくって
何も出来ない状況に。あっさり撤退です;;


今回のバッチ前はカンストのラッシュでした~

INしてない時にもやしsのカイザー200になってたようです@@
5体目のカンスト いつも関心されっぱなしです^^w
ミクcのブログで知った感じで。。。

⇒ 偶然のログインで青ログが見れた!ヽ(≧▽≦)ノ

後日INした時に(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪した次第。。。

この記事で、りさc&股sのカンスト予定見たんで・・・

23:30直前にIN! クエアイテム集めしながら・・・
0:00開始のPBで上げることとのこと。
前提できてないので参加はできなかった@@
りさc股cカンスト0913-1
2人同時で上げるってことだったけど・・・
りさcが先に青ログ流しちゃって@@
りさc股cカンスト0913-2
股cちょい時間空いて青ログ;;
りさc股cカンスト0913-3
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

pbの様子は ⇒ (*ノ∀ノ)イヤン♪ またまた仲良くピンクビーンで!!

バッチ直前、INしたら・・・
ぽぅcがリプレでカンストというログ流れたんで
村長の家へ急行・w・
ぽぅs0320-1
ぽぅc冒険者2体目のカンストだって@@凄いね。

⇒ ぎりぎりの青ログ流せたね!


これからもすもも鯖でも楽しんで絡めれば・・・と思っちゃいます・w・

| とある鯖で・・・ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろさん、いつもこちらのギル員記事も
書いてくれて、(*ゝω・)ノアリガ㌧♪
それから・・・
200Lvのお祝いにも駆けつけてくれて
本当にありがとう!ヾ(_ _。)
ひろさんには、感心させられっぱなしです。
あー!
それからアカイラムごめんなさぃ;。・゚(p´∧`q)゚・。
画面が一瞬真っ黒になったかと思うと、「ゲームサーバー
の接続が切れました」という案内もなく、意味不明の落ち
でした・・・。
塔で落ちたのは初めてです><
もやっさんも落ちるなんて珍しいと思う。
またリベンジに行きましょう! p(^▽^)q
あ!
記事紹介もありがとう♪
この記事も更新したので見てね!ъ(*゚ー^)-☆

| miku | 2013/03/29 01:03 | URL |

Re: miku さま

In時間少ないけど・・・
いつも声掛けてくれてありがとう!
連合のみんなも和気藹々なんで
カンストの時くらいはINして祝いたいと思ってます^^w
ただ200レベルの連合員多いので気後れしちゃうけど。。。
搭とかグルボスできるだけ参加したいですね!

| ひろxx | 2013/04/01 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/813-bbdbc99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT