ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013シュピゲルマン遺物発掘大会 ・・・EventCard・・・

今回のバッチでは、2つのEventCard系のイベントが開催されます~

前半は9日まで 2013シュピゲルマンの不思議な発掘大会
遺物0325-1
EventCardのスタンプは、出席チェック日数を8日間クリアすればおk!
毎日、不思議な遺物を集めて発掘点数を1000点にするだけなんだけど
ドロしにくかったり、価値ある遺物のバフ(点数が2倍になる)があるなしで
キャラによって費やす時間はまちまち;;

スタンプのためだけなら楽勝!なんだけど・・・
遺物0325-3期限なしだった^^w
毎日、1000ポイントを越えた時点から追加で得れる発掘点数の
累積点数を集めたら・・・骨董品博物館で様様なアイテムに交換できる。

個人的には上のポケットアイテムくらいしか気に入ったものなかった。
ポケットアイテムは、レアなアイテムしかなく入手は結構困難なので
今回のオール6はいいと思う。

今回はこのポケットアイテムをGETすべく悪戦中@@

毎日出席チェックの景品 3日目か4日目?で
遺物0325-2
帽子・顔飾り・めがねが貰えるけど期限付き
遺物0325-4
最終日、昨年同様3つのアイテムから1点期限なしで貰える

2012年は・・・それまでメガネの入手は困難だったので、めがねを選択。
今は、入手できる「天上の島クルセ」のクエがレベル制限解除されたため
同等のアイテムは入手可。

今回は顔飾り(オール3)を貰っていく予定。


EventCardのスタンプが3個溜まった^^w
遺物0325-5
でも関連するクエが発生しない;;驚き混沌の書70%は貰えず終い。
バグなのか?情報収集してみよう@@

遺物0325-6
7回目に貰えるアイテムは・・・
シャイニーフェアリーウィング(マント)の無期限アバ。

今年も7・11回目はアバで最終は???って感じかな・w・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/814-e846d4b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

