ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ss撮ることもなくて更新も滞る・w・

最近は・・・すっかり更新するよりも
メイプルブログを巡回してる方に定着してます~・w・

文章考えるの苦手なんで・・・
ssいっぱい撮って貼りまくるのがスタイルなんだけど・・・
単調な作業ゲーなんで撮る事もなく・・・

そういえば、すっかりグル系のMAPに行ってないので
話題のネタに乗ってませんね^^w

ギル(連合)や友のチャットにもついて行けてません;;


ファンタスティックテーマパークもパンテオン(マグナス)も
ルートアビスもまったくやってないのが実情・w・

搭も前提すませたキャラは結構いるんだけど・・・
やはりやってない状況で@@




遺物0328-2
ルミナス・カイザー・エンジェリックバスターは・・・
[イベントコレクションカード]3番目のスタンプのクエ発生したけど
それ以外のキャラはバグって発生してない。

補填来たら全て驚き混沌書(70%)になるんだろうか?




今日も今日で遺跡で一日終るだろう!

| 黒猫ひろ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/815-32adb577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT