ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きなNPCはオルカです・w・  タイトル思いつかないと。

FC2のブログランキングバナー外して結構経ったかな?

ランキング上位のプレイヤーの記事はこまめに閲覧してますが、
閲覧者が多いと考え方もそれぞれ、コメント読むと気分害すことも
よくあったり@@、ブログ綴ってるプレイヤーもそれぞれなんで
致しかたないんだろうけど、自分のブログにそんなコメントあったら
精神的に瀕死しちゃうだろうな・・・

なるべく自分に悪意ある文字は見ないことできればいいなぁ!と思ってます。


何のためにブログ書いてるんだろうか?
書いてる時は、誰に向かって書いてるんだろうか?

自分の中でも右往左往してるんだけど、一応は自分の行動記録ってことで
落ち着かせとこう。


気にしてるんは、ランキング参加してないのに閲覧で来られる人は・・・・
何を見に来たんだろうか?ってとこ。


閲覧こられて見てよかったと思ってもらえるようになればいいかな。


メイプル!

4月1日エイプ 行き過ぎたブログはやはり批判受けちゃうようで・・・メイポもその他も

あみゅcのブログのTSネタは一瞬騙されちゃいました;;ま、NEXONサイト見てエイプかぁって。

セリア0403-1ナオ0403-1
マギノギタイアップのイベント

NPCがメイプルっぽくないのは傾向なんだろうか><
戦国大合戦の武将NPC辺りからPOPアップ的NPC こういうの好きなんだろうか?

オルカ0403-1
個人的にはオルカをピックアップしてくれると嬉しい!


お花見のイベントはお手軽なイベントですね^^w
稼動キャラでIN祭り状況。
お花見0403-1
ノヴァ族の標識に交換。
キャラによって顔に現れるイメージが異なって
目立ち過ぎる場合も;;
同じもの2個手にできるのかな?
混沌強化?合成強化?お楽しみだな。


つばきバトメ
つばきバトメ0403-1
187レベ95%。何処で狩ろうか? BGとかソロキツイし・・・
久しぶりにCWに登ってみた。ソロボスやってみたけど・・・
ソロだと経験値的には火力ないときつ過ぎるね;;

この後、連合でBG行ったけど・・・墓っちゃいましたとさ・w・
上げる気満々で墓るときついよね;;
結局地味に狩って今は188レベル。


キャノンシュータ
きゃのんが150に0403-1
基本イベント狩りしかしてないキャノン
昨年のEventcardで入手した150砲を装備すべく
ちまちま活動してたけどやっと150レベルに。
(150到達したのは3キャラ目)




ブログ繋がりで友になった怨子!
萌仁香0403-1
つばき鯖にやってきて去っていった!
と思えば、またつばき鯖に復帰されてました@@
滅多にフリマにはメインキャラで行かないんだけど・・・
フリマ入り口通り過ぎたら内緒きたよ・w・

お帰りなさい!   

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オルカ萌え〜\(//∇//)\

わたしもよく自分のブログは意味あるんだろうか
って思うよwww
まあでも書いてる本人が楽しめたら、とりあえず
いいのかなwで、わたしは落ち着いてるww

BGに行くときは準備万端で来てください…(ーー;)

| れんげ | 2013/04/04 11:18 | URL |

Re: れんげ 様

BGまさか墓るとは!と思ったけど・・・いつものことだから^^w
墓っても楽しいよ@@元の経験値に戻すのは一苦労だけど。。。

| ひろxx | 2013/04/11 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/817-98d68cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT