ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上級分解機械

以前は、2chのマイスタービルに

常設で出されてたプレイヤーがおられました。



利用される方が減ったとのことで、

釣放置に変更されちゃいまして・・・




以前は結構出されてる方いましたが、

今は10chリプレに出されてる方のみ?><


じゃ、自分で出そうかな?

ネットで調べてたら今は無期限出ないような文面がちらほら。


いつも閲覧させていただいてる

マーリエルさんのブログ「未定義空間」で【無期限分解器が出た】の記事。


嫁とそんな話してたら・・・

棗鯖でも最近は分解機械がでてないことが多いようで。


じゃ自分で出せるようにしよう!と先行して嫁が装備合成に精を出してた。



此処暫くはイベントも落ち着いたんで・・・
僕も装備合成やり始めました。
HP回復1000を800個用意してスタート。

弓や剣を買っては40回/1セットで日に3-6回
HP回復1000が全部なくなったので合成で出来た薬で続行。
6日目たぶん1000回くらいやったとこで・・・
上級分解機械0425-1
やっと出ましたよ~^^w
実費900万メル!ま、以外と簡単に出ちゃった@@

嫁の方はと言えば・・・
錬金術師名工育成と同時進行だったので・・・
1日の日課2000ポイントペースで23日目に出ました@@
上級分解機械0425-2
僕の方が先に出たんで悔しがってましたけどね・w・


錬金術師を育成するなら装備合成でやることをお勧めしちゃいます^^w


さて、次何をしようかな?
ま、またすぐバッチなんでイベントで忙しくなるだろうけどね...

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/827-c398edfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

