ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクビーンお菓子の部屋

ぴんくビーン大ジャスト集www

宇宙人からの開放で脱力感いっぱいwなんで、

今は、ケーキクエしか手につかないって感じです。


ケーキ1

ケーキ2

ケーキ3

ケーキ4

ケーキ5

ケーキ6

ケーキ7

投げキャラのきぃsと2人でやってますが、攻撃の手数は魔とは大差ありますね

すごくスムーズに進んでいきます。

やっと600pになりました。

週末には、椅子に交換したいですねw

FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ


※コメ辺

 リムリィ さま  :クリスティナル分子集め、お疲れ様です。

           相変わらず徹夜を辞さないリムsには完敗です。

            ぴんくビーンは、楽しくがモットーでやってますw

           投げさんいると楽ですねwシールという魔封じが、

           使えるので7分くらいでクリア出来てます。

            かぼちゃも2度目。装備欄が。。。いっぱいで
   
            タイトルの「s」は。。。読まれる方にお任せしてます。
          
           自分的には、どちらにも取られてもいいかなって表現ですね。


 シューレヴィ さま:ほのぼのなイメージ好きですyこのまま、使わせていただきます。

 Daisy彡    さま:椅子率高いみたいですね(他鯖でも)良品ドロりますように祈って

           おります。みんなでわいわいと考えながら攻略って楽しいですね。

           またの機会楽しみにしてます。
          

| 黒猫ひろ | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロ~♪ ミクです!
コソコソ・・・
拍手とランキングを押して退散w
コソコソ・・・w

| miku | 2010/11/04 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/83-f0d16cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT