ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドリッチ 金庫の在処で検索数UP@@

数日前になりますが、30000アクセスに。
30000アクセス0430-1
ブログランキング外してからは、地味ながらも
ご閲覧いただきましてコツコツと達成しました。

ブログ開設したときからこんなに続くとは思いませんでしたが・・・
めいぷるで迷走終るまでは書き続けたいと思います。


さて・・・
最近は更新もスローでしたが、昨日更新したらアクセスUP@@
話題なタイトル記事はヒットも多いようで・・・
検索キーワード見てみると

ゴールドリッチ 金庫 場所 位置

皆さん情報収集に精出されてる様子。
詳しく情報書けばいいんでしょうけどね・w・
書けば書くだけ競争激化?だったり。。。
するのかも

と言っても他の方が書かれてるんでそちらを参照いただければ

⇒ いつも参考にさせていただいてます!
  ゆきぶるストーリー 「ゴールドリッチの金庫モンスター出現場所」
  クエスト系情報はこちら!
  Memory 「ゴールドリッチの金庫 出てくる場所」
ま、どちらもアクセス数多いブログなんですでに見られてるかも・s・


そんな感じで金塊集めを今日もをば。

ナミル森方面では・・・ 
金塊0430-1
悪鬼のMAPにも沸きますよ。。。

ナミル森以外のMAPは・・・
イベントでなければそれほど活動する場でないので
明らかに金塊目的のプレイヤーが取りこぼしないように
廻っておられる。
金塊0430-2
ナミル森の場合、MAP上にエリニアへ通りぬけたり・・・
十字コイン目的の方だったり、チートがMAP内を縦横無尽に
過ぎ去っていかれる。すると金庫沸いたけど誰も叩いてないものが
結構あったりする。。。




明日もコツコツ金塊集め・w・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/830-f1ab99b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

