ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWも後半なのに・・・

ゴールドリッチの箱探してたら・・・
こういう場合ありますよね?
金塊0503-1
すでに箱が沸いてる・・・その傍らにプレイヤーが。。。
ホチってる模様@@

沸かしたのはこのプレイヤー。。。だと思う。
こういった場合どうします?


僕は立ち去ります・w・

誰か他の人が来て開けるかもしれませんが・・・

開けたら罪悪感感じちゃうから?


その反面、競争してる最中は、先に箱を開け始めたら

優先権があると考えます。

ま、そんな優先権なんてゲーム上はないんですけどね。



ミナル地方はこのMAPがお気に入りです・・・

ログ出ても箱沸かなければ、左のポータル越えて邪気の森確認。

チートによって沸いてたら箱はそこにあるから。。。

右のポータルだったら誰か開けてるでしょう。



時間かければ、ミナルでも8ch確保できちゃう。

秒単位で管理すればね・w・


さて・・・黄金のための狩り!
モンスター300体狩って10日間。
前回までだったら回数こなすと自動でスタンプ押されたんですが・・・
イベントスタンプ5個メ0502-1
今回は終っても・・・
専用のクエストを受けて完了しないと
スタンプ貰えません。くれぐれも確認漏れないように!
イベントスタンプ5個メ0502-2
根性あるな! いや単に守銭奴なだけ・・・



金塊0503-2
つばき鯖はここで沸くこと少ない
でもすもも鯖は結構箱に出くわす・・・
チートの数の差だな。。。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/831-4a55321a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT