ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW終っちゃたね

今年のGWは快晴でどこもかしこも。
主要な高速は渋滞の嵐。そんな渋滞を好んで動く気ないので
まったり過ごしたのでした・w・

めいぷるのGWも佳境ですね・w・
金塊溜まりましたか?

金塊0506-1
ハイパースキルをGETしたキャノン。
火力はともかく金庫破りにはもってこいだ@@


金庫破りに時間割けばいいんだけど
単純作業で飽きちゃう。

そろそろダークエンジェ用の材料をば。

リチウムは在庫もあるし、エボでGETしやすくなった。
問題は知力&幸運のクリスタル。
装備制作(名工)でも使ってるんで在庫が乏しい。


農場が一番手軽ではあるけど、鉱山1個につき450FP(課金ありき)。
ゲーム内でどうにかGETできないか?

WIKIでアルバイトで入手可と。
でも、実装されてから一度も見てない・w・
アルバイト0506-1
それでも検証してみたけど、未だに出る気配はない。
超レアか?情報が間違ってるか。。。


そうしたら・・・
狩場のMAPで鉱脈見つけるしかない。
ドキドキハート0506-1
ドキドキハート等を掘削してポツポツと
クリスタルや原石をGET!
時間かかるけどコツコツと集めよう^^w
ま、レシピで持っておけばいいんだし。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/832-5f06d50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT