ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すもも 連合Limited集会  とある鯖で・・・44

今回のバッチもメンテ延長されちゃいましたね・w・
何時も書いてますが・・・無理なメンテ予告なんてせずに
24時間くらいきちっと時間とってバッチUPすればいいと思います。

みんなバッチ終ったらすぐINしようと考えてるんだし・・・
残念な状況作ったらプレイヤーも離れていきますよ


一昨日くらいからSSの画像をアップロードはできるんだけど・・・
挿入指示する画面が表示しなくなっちゃいまして新規の画像が
ブログにUPできない状況(僕だけの問題?FC2側の問題?)
過去に書き留めていた記事を上げてる次第。



すもも鯖のバトメさん。
やはりイベントしか出来てません。

5月11日22:00~ Limitの連合集会の告知あったのでIN。
LIMIT0511-4.jpg
総勢23人が集まりました。
ss撮ったのが最初の頃だったし出入りもあって
半分くらいしか写ってないですが・・・


詳しい内容は・・・
ミクcのブログで 「Limit 集会 2013年5月11日」

Limitの歴史見てたら
自分が意外と古参に入っちゃうのかな@@
2011年2月頃からすもも鯖で稼動3-4月頃にHuntに参加。

IN時間少ないのでメンバー全員と交流少ないのが残念ですが・・・
今後一緒できたらいいですね^^w

LIMIT0511-5.jpg
告知したら集まりいい連合です・w・

LIMIT0511-6.jpg
みんな、乗りがよすぎる@@

LIMIT0511-7.jpg
お遊び上手な面々で・・・


ワイワイな状況では2-3時間なんてあっという間・w・
次の日学校・お仕事ある方はポツポツと落ちていかれる・・・


残ったメンバーで搭やろうってことになったんだけど・・・

そういう僕もイベント追込みでつばき鯖にもどったのだ;;


まったりと活動できるようにならないとね@@

| とある鯖で・・・ | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます

| 学歴の書き方 | 2013/06/08 11:47 | URL |

Re: 学歴の書き方 様

オンラインゲームですからね。みんなでワイワイな記事を
多く書いていきたいですね。閲覧ありがとうございます^^w

| ひろxx | 2013/06/08 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/834-37adaf62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

