ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさしぶりにグルクエ。

DI? アキラcからお誘いあったんで行ってみた。
DI 0510-1
CHがないのね@@混雑したら入れるんかい?

事前情報ないのでついていくだけって感じで参加したんだけど・・・
DI 0510-2
ついて廻るだけで精一杯だわな。

DI 0510-3
如何せん、全員で狩ってると数字でMAPが埋め尽くされる@@

このマップだけは情報得てて安置。
DI 0510-4
当たったら墓るらしい。怖ばら怖ばら。

DI 0510-5
はい。反射なんて聞いてないし。
モンスターを見切れてないんで反射見落として気づいたら墓ってた。

DI 0510-6
たしか、全員墓ったんだっけ?元のマップに戻ったら・・・
バグ???><また墓ったんですけど@@何が起ったんだ?



メンバーから南無南無された僕でした・w・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/835-b897464a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT