ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日インディアン!たぬき狩り それでも出ない。。。


日課インディアン!
インディアン0519-1
氷魔やバトメ、すももバトメINしたらインディアン
終ったらcc。
サブはすでにクエ完了してるんだけど・・・
この3キャラだけたぬき出現少ない・w・
カイザーも5個GETまで32回かかったし29日まであるから。
インディアン0519-2
SDTだと結構救出してるんだけど・・・やっぱ運があるかないか><

@今はカイザー120装備に潜在つけたくて・・・
ずっとスペシャル潜在狙い(ほとんどがエリクサーや混沌書、15%書)で
篭ってる感じかな。

ちびインディアン椅子0510-1
交換不可なイスも運次第。当たりはイアンかな。



黄夕cがDR@1募集してたんでバトメで参戦。
DR黄夕0519-1
グルのレベ的には152レベのキャノンがいいかなと思ったんだけど・・・
前提終らせてなかった;;188レベのバトメで参加。メンバー吸えた様でよかった^^w
個人的には10回で7-8%あるから・・・
去年の今頃なら毎日やってたような@@今はやるメンバーいないのは残念。


死語?ヘネ民。
ヘネ民0519-1
つばき鯖1ch 20:00頃誰もいません。
ヘネ民0519-2
プリンスが美容室に移動してた。
この前のイベントでゲットしたポケットアイテム(オール6)を装着すべく
サブキャラ全部を魅力30まで上げたままだったので、クエ完了すべく
ヘネシスへ集合。用意した薔薇は10本(地味にjrバルログのMAPで集めた)

こっちも過疎MAP
モンスターカーニバル0519-1
モンカニ。お誘いされる手紙が来る時間は大幅に縮小された。
でも参加してもメンバー揃わないから誰も来なくなったのは変らない・w・
現状の仕様ではプレイヤーに見向きもされない。
バフ狙いくらいしかないか。


散財ファミリア。
アウフ0519-1 アウフ0519-2
フリマで600mで購入(買ったのはもう昨年)
お気に入りで欲しかったから買ったけどそのまま倉庫にあったのを
氷魔に。鑑定ははずれだったけど、見た目重視。


いろいろやってます!

| 黒猫ひろ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/836-ea7e0630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT