ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も長閑なめいぷるライフ・w・

インディアンイベント無事全キャラ終った。
たぬき狩り0520-1
たぬき狩りで苦戦したものの
いざ、完了したらやたらと狸がドロる・w・
カイザーに至っては毎回ドロしてるんだから
あのドロしなかったのは何だったんだろうと思う。

名工(匠)で作りたいアイテムが結構あるんだけど・・・
必要な材料アイテム見てみたらなぜか知恵&幸運のクリスタルが
いっぱいいるんだよな(フリマにも出回らんもんだから)
ドキドキハート0520-2
インディアンイベントの合間にドキドキハート探し
ドキドキハート0520-1
めっきり見かけないけどまだまだありそうだ
隈なく探してるよ@@
誰よりもめいぷるMAPを徘徊してる者の一人だな。


140マント制作するために、夢の欠片集めを始めて10ヶ月。
140魔マント0524-1
自分用を制作するのは始めて。標準品(潜在付)をGET。
次は強化。60%書ベタ貼で確定かな?


明日のjkm障害有忍耐イベント参加すべく
jkm前提0524-1
第一段階だけを終らせた。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/838-3f68260c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

