ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日バッチメンテ中! ついていけない僕。

バッチの度に・・・
いろいろなMAPが追加されてきたんだけど・・・
全然やってないなあ・w・

チャットとか話題に全然ついていけない;;


もう半年以上経ってしまって・・・
話題にも上がらないファンタスティックテーマパーク。
ファンタスティックパーク0520-1
当時、ハロウィンイベントに苦戦しててやることもなく・w・


この頃からソロな活動に。
Eventcard系のクエで手一杯だったり
サブでINOUTするうちに

最近もルミナス・カイザー・エンジェのキャラ作ったけど
録してないし、ギルドも参加してないからオフラインな活動。


というか、INしても現状は友のINも少なく、ギル(連合)も閑散な状況。


ますますね ソロ・w・


旬な時期に活動すればもっとワイワイできるんだろうけど
マイペース崩すのも難しいものだ。


でも291792.gifマークに10個以上クエがストックされちゃって・・・

とり合えず此処一週間で受けては体験しとこうって感じ。
でもよく解からん!仕方ないんでブログ巡りして勉強するしかないな。

ルートアビス
アビス0520-1
とり合えずクエ受けて・・・前提だけ@@

この前一度だけ参加した
DI0520-1.jpg
ディメンションインベイド。
クエ受けてなかった;;
次行くのは何時のことやら。。。

今話題のエボルビングシステム
ES0520-1.jpg
影シグが話題なMAPだけど・・・
ま、低火力な氷魔でも狩るだけならやれるんで
地道にやっていこうかな?

年内に氷魔200レベと目標立てたけど・・・
もう半年終っちゃいそうなのに1レベしか上がってない・w・
どうしたものか?

エボの前提でエーデルシュタインへ
オルカ0520-2
あのオルカが・・・
オルカ0520-3
スウにやられちゃった@@
オルカ0520-1でもイメージ変りすぎです;;

| 黒猫ひろ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/840-b8cd1883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

