ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つばき鯖が無くなっちゃう!  あずさ鯖への道

KMSでワールド統合された!そのうちJMSでもありえるか?

と思ってたら・・・

あっけなくワールド統合の告知!

NEXON「ワールド統合のお知らせ」

けやき鯖・ぷらむ鯖・くぬぎ鯖・つばき鯖の4鯖が統合して、あずさ鯖に@@


あずさ@@ってどんな花?

めいぷるの鯖は花(植物)で表記されてるけど・・・

あずさが浮かばない;;


なのでネットで検索

あずさ0527-1
ピィーンとこないね@@
カバノキ科カバノキ属の落葉高木

最初あずさって読んで浮かんだのは・・・

デュエット歌手のあずさ2号(え、古い? 知らない?)


元々、つばき鯖選んだ理由は・・・
読み名の響きと椿の花がいいよねぇって感じだった。

つばき0527-1

つばき鯖が無くなるのは少し寂しいかな!



さて4鯖統合なので、プレイヤー人口は増えるんだろうな
録もそうだしギルや連合も寂しい限りだったので・・・
賑やかなめいぷるを感じるだろうか?

他の3鯖って全然知らないので楽しみが増えたと思うな


友の智cはフリマのお店増えるのは嬉しいって言ってた・w・
たしかにさっき数えたら64店しか出てないから
廻っても10分あれば十分。ま、探し物が出回ってないからね。
見つかるようになればいいな。

友の狩る気cが以前ブログに書いてた全サーバ露天数みたら
4鯖で334店になるよ。かえで鯖に次いでの店数に。
80%くらいになったって多いよな・w・


統合については、プレイヤーで意見も分かれるかも知れないけど・・・
期待したいとこ。どうですか?なにか一言あったらコメにでも。



きぃ0524-1
街中でも重たいって;;きぃはたまにしかINしてこない。
プレイヤー増えてますます重くなるんだったら会えない日々が続く;;






つばきブログリンク集どうするべ・w・ 他の鯖の管理人さんから
すでにコンタクト貰ったけど・・・まだこれっと言ってまとまりません・・・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/842-1cb97c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT