ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Eventcard系 ジューン・ブライド ウェディングイベント

バッチ前 終盤に溜まったガジェット34号で・・・
書の合成をしたら・・・なんかよさそうな書が手に入るというふれこみ@@
未来ガジェット34号0529-1
すごくいい書だったらいいなぁと情報収集したんだけど・・・
組み合わせの書で合成されるアイテムに変化があるわけではないようだ。

ということで倉庫に山積みの60%書をば。
稼動してる全キャラでガジェット34号が約70個くらい。

とり合えず順番にINOUTして合成したんだけど・・・
そのほとんどが、不必要な消耗品や変身薬に@@

未来ガジェット34号0529-2
ネタ的には高級ジャイアント秘薬が当たりかな?

高級潜在書が数枚あったけど・・・ま、無課金ないベントなんでこんなものかな><

ちなみに、狂気の書という書が大当たりだと思ったけど・・・
僕は1枚も出ず;; 嫁が1枚引いた@@
内容的には5%書の上に貼れなかったら100%闇という@@お遊び以外で貼れないよな・w・



さて、Eventard系のクエスト・・・

ジューン・ブライド プロポーズ応援大作戦!
ジューン・ブライドの季節に、結婚プランを立てている武闘家パンダ♪
無事プロポーズできるよう、「輝く真珠」集めを手伝ってあげよう!

ってことで1日1回 輝く真珠を200個集めて10日でクリア。

毎日エボのエリア3に篭って集めてました@@
当初は、ジューン・ブライドの定番カニスクのペンギンでやってたんだけど
経験値と効率の両方で抜きん出たエボで集めることに。

カイザーで10日目を終えたんだけど・・・
いつも発生する完了クエストが現れない@@
一度諦めて再度受けても???

最初解かんなかったんだけど・・・
シャイニーフェアリーウィング 0608-1
毎日同じ説明と思って読んでませんでした;;
ウェディングタウンへ行くんだね・w・

シャイニーフェアリーウィング 0608-2
毎日真珠のネックレスを渡しては玉砕してたパンダに
一言アドバイス!思いを綴った手紙をつけようぜ!
シャイニーフェアリーウィング 0608-3
めでたくゴールイン!(って古臭い言い回しか?)
シャイニーフェアリーウィング 0608-4
7個目のアイテム「シャイニーフェアリーウィング」をGET。
2012年版の天使の羽(マントアバ)もいいけど・・・
このマントアバいいよね^^w

シャイニーフェアリーウィング 0608-5
はい!バッチ時にネクソンHPにも書かれてた11個目のアイテム。

過去のランディングを探したけどなかった。
フライライディングかな?当然無期限だよな・w・
また可愛い系な感じだな。


今年はクエストが順調にUPされてますね・w・
早ければ11個目も8月頃には終るかも。
年間15個クリアで最終アイテム。前年は15/16クエスト。
今年も2-3クエスト余裕あればいいんだけど。


@今回のバッチで3回目のアイテムの補償が来ましたね。
驚き混沌の書70%が配布されました。
以前に補償含め肯定混沌50%2枚も頂いてホクホクになってます。
さて何に貼ろうかな?


| 黒猫ひろ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/843-8d7e5c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT