ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Eventcard系 人気投票! 投票はぜひオルカcにね・w・

後半のEventcard系が始まってます~w
キャラクター選挙イベント0611-3
10周年記念!人気キャラクター投票イベント!

適正レベルのモンスター200体狩ると投票券1枚GETできる。
候補は8名!なぜにシュピゲルマンとマグナスが候補なのか?はさておき・・・

ぜひ、オルカcに清き票をいっぱいくださいな^^w

1日1票!ま、AKB総選挙なんかでも1人でいっぱい投票してたように
サブキャラで投票しまくれば@@ 
なんて考えちゃいますね・w・

キャラクター選挙イベント0611-4
投票券はそのまま捨てずにイベント期間中は持っておきましょう!

【プレゼント】
選挙結果上位3位のキャラクターの10周年オリジナルイラストが
描かれているメイプルのリアルグッズを抽選で貰えちゃう!
投票券が多ければチャンスUP!ですよ~

キャラクター選挙イベント0611-2
さて、投票した候補のその時点の投票数はクエ完了時にみることが出来ますが・・・

各候補の投票数みたいですよね@@


そうそう!見たい!って方は下記URLへ飛んでね^^w
キャラクター選挙イベント0611-1
MapleStoryDrop-wiki
クエスト(期間限定)-10周年記念!人気キャラクター投票イベント!

自由に書き込みできるんで最新の情報書き込んで行こう!

多分今のところは・・・
オルカ0520-1
オルカcがTOP!な筈。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/844-aead400e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT