ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジューン・ブライドですね・w・

最近はリア&PC環境など等で
ジューン・ブライド勲章指輪0611-1
月1回会うかどうかな感じになってます・w・
ちょい裏から帰ってきたら・・・
久しぶりにINしてきたと思えば・・・
すでに勲章GETしておられました;;

INしてきた時一緒にウェディングタウン行こうと思って
保留してたんですけどね・w・

と言う事で一人ウェディングタウンへ
ジューン・ブライド勲章指輪0611-2
まずは勲章(結婚して1年以上もしくわ2回離婚経験ある人)をば。
もう2年過ぎたんですよね@@月日の経つのは早い。
すっかりメンバも変ってしまいました。

ジューン・ブライド勲章指輪0611-3
続いて新しい指輪に交換!
以前の指輪はどちらかといえばBB以降はお飾り的なものに
なってましたが、性能も大幅にUP。これ目的で銀婚式まで@@
ソロでやられてる人凄いよなあ・w・

ジューン・ブライド勲章指輪0611-4
もう一つハート時空石。
パートナーの場所まで一ッ飛び。
凄くいいんだけどなぁ・w・これが消費欄じゃなければね;;

とりまパートナーのとこまで飛んでいった。
ジューン・ブライド勲章指輪0611-5
勲章は自分からみたら自分のキャラ名。

お久しぶりなんで積もるお話あるんだけどね・w・
最近は眠くて;;
お先しちゃいました。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/845-995f25ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

