ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある鯖で・・・45 さくら鯖 お祝 & すもも鯖 連合集合撮影

さくら鯖22:00過ぎ
麻耶200 0616-1
ヘネシスペット公園で・・・

あるブロガーさんが200達成の告知されてたんで
⇒ Memory「Lv200になりました!ヾ(o´∀`o)ノ」

ミーハーな僕は馳せ参じ!

会場ではいっちーとちょい会話したり・・・

麻耶200 0616-2
主役はこの方!クエスト攻略3000超えの達人さん
ブログはお気に入り(最近は更新頻度落ちたのが残念)ですね・w・

麻耶200 0616-3
拡声器の準備して待ってたら・・・
画面の左手に消えちゃった;;

麻耶200 0616-4
お祝いの乱舞の中に・・・
見覚えのある方が・・・
こっちも有名人な財前さんのキャラ@@
ま、絡むことありませんでしたが。。。

まったりとしたいとこでしたが・・・
次の予定があったので・・・22:13に落ち。


22:15すもも鯖にIN!

LIMIT連合集合写真の撮影に参加・w・

悪戦苦闘の様子はミクcのブログで
Limit of ....「Limit ひと足早い夏しましたヽ(≧▽≦)ノ」

Limit0612-1.jpg
カニさんの悪戯にめげずに悪戦苦闘な撮影。
Limit0612-2.jpg
撮影準備万端と同時にPCがDOWN;;再起動に5分以上かかったんだけど
みんな待ってくれてた・w・


| とある鯖で・・・ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/846-bbec3dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

