ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら!つばき鯖よ~  あのラブカンのイベントが。。。帰ってきた・w・

あの!ギルド「LoveCompany」のイベントが帰ってきた!

さよなら!つばき鯖!参加して楽しんでくれ!
ラブカンイベント0626-1

ETC欄を空けまくって参加しようぜ・w・

詳しくは・・・
狩る気cブログイベント企画したよ「つばきフォーエ!魚食べろ!2013」
Fetes ~しあはせ~「いろいろ告知、ぶっこむよ?」
を読んでね・w・


本当、2年ぶりになるかな!

過去のLoveCompany主催イベント関連記事一覧
2010年
ヤレヤレフェス2010の告知
イベント楽し!
宇宙人クエ完了の2
2011年
いべんとのご案内 inつばき
エクストリームかくれんぼ2011 inつばき
かくれんぼしてきました・w・
2012年(回顧ネタ)
秋!LoveCompanyの季節!のはずなんだけど。。。

| 黒猫ひろ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!!
あずさになったら、いっちょコラボ企画でもやりますかぁ~!!!

| かるき | 2013/06/28 22:05 | URL |

Re: かるき様

やりたいですねぇ(最近周辺が過疎りすぎてて。。。)
でも、かるきs知らない間にフェードアウトしてて
あれ、いないと。イベント楽しみにしてます~

| ひろxx | 2013/06/29 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/853-d8fcab84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

