ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物議を醸してますね・w・ネクソンの仕様変更。

今回のバッチで仕様変更がありました・w・
仕様変更0626-1
バッチ後、INしたら仕様変更に関する拡声器もでてましたが・・・

高レベル帯のプレイヤーさんはこの仕様変更に悲喜交交な様子。

お勧めアバ0630-3
レヴェリングの開放をしたネクソンですが・・・
プレイヤーが楽しく狩りする場を提供してないのが現状。

通常MAPでの狩りは150レベル以上ひとまとめになったままで
それ相応の雑魚モンスターが存在するMAPがない@@

200レベルまでの狩場ではcwのグルボスのループがあたり前を化してるのに
201レベになったらcwへ入れないというハシゴ外し。

お勧めアバ0630-4


今のレベ上げは搭のループがあたり前でした@@
ま、僕は搭へ入ることがほとんどないプレイヤーですが;;

十字コインを小まめに集めて追加入場券を買ってループ!
たぶん効率考えたらこれしかないのでしょうね・w・

193レベルの僕は普段の狩場は未来へネのデンデン狩り。
190レベルからこの狩場以外には滅多に行かない。経験値は雀の涙程度。

こんなMAPで狩ってたらやる気でなくなる・w・

以前はモンスターパークが混雑してましたが、今なんて野良でグル探すのは無理。
いろいろなMAPが追加されてますが、ドロ狙いが主なんでしょうね。

お勧めアバ0630-2

ホンテ討伐の青ログが出なくなりました@@
ホンテ討伐ループの記事はあちこちのブログで見かけてました。
最近は並んでっていうよりクリックゲームの様相で。
普段は問題ないのでしょうが、イベントで2倍経験値となると
大変混雑してる様子。でも昔みたいに横入りとか拡声器みることは
ないかも。

お勧めアバ0630-1

ただ、城壁でのグル狩りにしろ、CWのグルボスにしろ・・・
すべてのプレイヤーが集中したら、やはり望ましくないのかも。
調整が入るのが流れですね。

そういう意味で未来へネのグル狩りMAPは人気もなく、
ソロでクエスト進行するにはマゾ過ぎて。。。
廃止してほしいけど放置されそう。

お勧めアバ0630-5
愚だ愚だ書いてますが・・・
搭もしないのに十字コインだけ3000枚強持ってるなんて。





お勧めアバも青ログでなくなりました^^w

| 黒猫ひろ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/855-b4b0da3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT