ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Eventcard系 七夕に願いを!2  願いが却下されました・w・

七夕に願いを!

頑張って願いがかなうようにイソイソと輝く星の欠片集め!

時には・・・機織り大会でグループ抽選に漏れて置いてけぼりにあったり;;
時には・・・機織り大会で勝ったのに、完了MAPに入る前にNPCに声かけて出てしまったり;;
時には・・・願い事を言ってごらん!でアイテム集めたのに、願い事しないで集めなおしになったり;;


早い方はもう3つの星座を完成させて称号を貰ってる@@

さあ!僕も最初のキャラが・・・
輝く星の欠片を集めきったぞ!
七夕0701-1
さぁ織姫と彦星がとうとう出会え・・・
願い事がかなう時!
七夕0701-2
Eventcardにもスタンプが押してもらえる




と思ったとき・・・






突然!







メイプルが落ちて・・・アプリが終了@@










ああああ!
メイプルを再度、起動して戻ってきたら・・・
クエを完了すればスタンプと称号が貰えるはず・・・





はい!INしてクエストの確認!
んんん何もない!
ETC欄 輝く星の欠片 ない!
設置欄 称号ない!
スタンプ確認 押された形跡ない!






七夕祭り専用マップ(MAP/ヒドゥンストリート/七夕祭り)
に移動して・・・NPCカサンドラに声かけたら・・・






七夕0701-3
はい、願い事は却下されてました;;
クエスト完了してない状態に戻ってた@@








輝く星の欠片、7個持って来いということですね・w・

| 黒猫ひろ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/856-9e3f02d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT