ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つばきフォーエ!魚食べろ!2013 参加してきた!

さよなら!つばき鯖 最後のイベントに参加してきました^^w
lovecomイベ0629-1
22時直前イベント広場にちらほら。
今回のイベントは魚を拾いまくるって感じなので
他鯖からの来場者いたのかどうか?ちょい参加者少なめになってます。

lovecomイベ0629-2
はい定刻を少々まわったところで入場(通常の釣竿なんで30分間のイベント)。
中に入ったらすぐ始まりました。キャラが重なってるけど結構な参加者が@@
SSでは分かりづらいかも。永遠と魚をギルドスタッフが落としまくり!
参加者は黙々と拾ってます@@
その内、ジャイアント秘薬、神秘マスタリとかが。。
あまりにも拾う動作に黙々と進んで行きます~。

lovecomイベ0629-3
SSからは伝わりづらいですが・・・結構熱のこもったイベントへ。
主催者側からは、イベント中に200になる方がいるとの告知ありましたが・・・
刻々と迫る時間。とうとう釣竿の期限きれて不発と(拡声器しちゃった)

lovecomイベ0629-4
イベント広場に戻ってワイワイがやがやとしてる間に不意打ちで3人ほど200達成。
SS撮る間を与えてくれなかった。

lovecomイベ0629-5
最後に中央200達成3人を囲んで記念撮影でした。



あずさ鯖でも面白いイベントを期待してます~ LoveCompanyの皆様。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨夜はありがとです^^
他のブログみたらつばきサーバー終了間際に
ひろさんの拡声器が・・
ちょうどPS入っててログみれなかったです;
・・とにかく!
つばきブログリンク集おつかれさまでした★
今後の活動もがんばですbb

| daisy | 2013/07/03 23:25 | URL | ≫ EDIT

Re: daisy さま

アイドルスターの称号のログで・・・
コンタクト取れるくらいかな@@

あずさ鯖もいばら鯖も録空きまくってます・w・
お暇な時にでもコンタクトよろしく!

少ない時間楽しんでください^^w

| ひろxx | 2013/07/06 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/857-ca1e1a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

