ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよならつばきこんにちわあずさ

毎日、蒸し暑い日が続きます・・・バテバテですわ!
azusa0703-1.jpg
はい!とうとうやってきました。あずさ鯖統合の日@@

前日(というか当日1:00)メンテナンスのため終了ってことで・・・
tsubaki0703-1.jpg
INしてから拡声器で「さよなら つばきフォエーヴァ!」が繰り広げられてました。

tsubaki0703-2.jpg
1:00直前・・・落ちる前に拡声器でお別れ;;

tsubaki0703-3.jpg
未来cがアイドルスターの称号GETしたんでお祝い。

実際、知ってる人が結構INしてるけど、現在進行形でやってるキャラと
繋がってないのが実情。何かの拍子に内緒でコンタクトしか手段うかばない・・・

友録もすでにカビってる感じかな。INしても4-5人いればいいほう。


あずさ鯖で新しい出会いに期待したいもんだ!


でも拡声器で募集はしないよ・w・

azusa0703-2.jpg
バッチあてて・・・始めてのあずさ鯖へ
おお、18chもある@@嬉しいな

1chが凄い! 重いし拡声器が激しい。チャット欄が凄いこと。
あまりにもうざい。痛い内容のオンパレード。。。
ということで落ち着くまでは静かなMAPで過ごそうと思う。

azusa0703-3.jpg
いつものこと。クエストが命!
あずさ鯖限定なクエ1日1回 旧4鯖の紋章(エンブレム)集めたら
バッチ(期限付き)が貰える。性能はピンきり@@


INしたら30分クエ受けて、アイテム集めて 10分40分のイベントして・・・
後はほとんどホチしてる状況。


もっと友がいればね。何かしろやる気もでるんだろうけど・w・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/858-cf6da2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT