ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

織姫と彦星は会えたのだろうか?

湿度MAXな日々が続いてます・w・
関東では梅雨開けしましたね。関西ではまだ梅雨明けしてません・・・

昨日は稲光が凄くてどこかに落ちたのか一瞬電源落ちちゃいまして・・・
パソコンが動作して一安心。

そんな昨夜とはうって変わって・・・
すごく快晴でした。



さて夜空には天の川、この前まで増水してたけど・・・
今は渡れるほどまで穏やかなのでしょうか@@
織姫と彦星が会えたかどうか。



メイプル内では・・・
七夕祭りイベントが真っ盛り。


10・40分のイベントは参加!も高レベルプレイヤーお任せになってます・・・
だってMISSしかでないんだもん;;
それでも参加して・・・組み合わせよければ2枚。悪くても1枚。


そんなイベント参加だからすっかりそれ以外はホチを決め付けてます!
海外ドラマにはまってるんで・・・テレビ画面にくぎっつけ。


さてさて42枚集めたら結構いい性能の称号が貰えるイベント!
ホチを決め付けたら何日で取れるだろう?


ということで・・・
サブキャラで体験(実施日は6日の土曜日)

朝からINして・・・
裏であずさブログリンク集を触りながら・・・
ホチ×10・40分に参加を繰り返し~

30分ホチったらクエを完了して受けるループ!


途中、買い物に付き合ったり、昼ごはん作ったり・・・

でも30分のホチクエは結構時間管理して繰り返ししてやってて・・・


夜になってあることに気づいたんだ@@






あれ????
たしか、この30分ホチクエって1日5回の制限なかった?
すでに10回以上クリアしてるはずなんだけど・・・



ネクソン公式サイトイベントの表記は・・・

(4)星のかけらを輝かそう!
 カサンドラがくれる「星の欠片」を30分間持っていると「輝く星の欠片」に変わるよ!
 七夕祭りに参加しながら実行するのがオススメ!
  ※[七夕祭り]星座を完成させようクエストを進行中の場合、受諾可能です。
  ※1日に5回まで遂行可能です。

そうだよな@@
たしか以前は、5回やったらクエ発生しなかった・w・


それなのに。


今日再度別キャラで試してみました・・・
10回以上クエスト完了、地味に放置してても半日あったら称号GETできちゃう。



これってあずさ鯖限定なの?たしかこの前あずさ鯖でメンテあったよね@@

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/860-70e33008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

