ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでワイワイできたらいいんだけどね

相変わらず・・・友もギルドも連合も過疎ってて・・・
長閑なメイプルライフを過ごしております^^w



何もしてないわけではありませんよ・w・




つい最近まではEventcard系の「輝く星の欠片」集めで忙しかったし・・・
今も「怪しいチケット」集めのため人間兵器探しに明け暮れて・・・
そして今日から「明日のプレゼントボックスイベント」でIN祭り・・・
ああ、どれもこれもソロな活動;;


とてもオンラインと言えない・・・

裏では・・・イソイソとあずさブログリンク集の修正とか修正とかいろいろ。


そんなぼっちな僕ですが・・・
できるだけオンラインなこともしたいもんです。
ま、誰かに誘ってもらえるようには心がけたいですね・w・

ある日
あきらcからホンテのお誘い。
搭の3Fからホンテ入口に入って待ってたら・・・

メンバーの斑鳩cとあきらc登場。遠征隊組んで入ろうとしたら
僕だけ入れません@@なぜ?
よくよく聞くと・・・cホンテのお誘いだったようで@@
搭はホンテまでしか進めてない←
搭0701-1
お二人の帰還を待って・・・cjkmから進めさせていただきました。
1:1なんてドキドキですよ(誘惑怖すぎ

cホンテのお誘いの複線あったなぁ
たしか、cホンテのネク持ってないっていう話してた。
(今はホンテ3連で満足してたからね)
搭0701-3
続いてcホンテへ突入!墓らないように慎重に×2。
無事終ってネクと卵頂いちゃいました@@
そうそう、まともにホンテいってないので・・・
ナインスピリットもよくよく解かってませんよ。
どこかのブロガーさんの情報を元にやってみよう!


cホンテね。
搭0701-2
慎重に慎重にやってながら・・・1回目墓ったんだよね・w・
あきらc魔は左側からだって。。。



こちらは黄夕cとチャットしてて
DR行ってないなぁということから
友誘ってくれて・・・
DR0708-1.jpg
久しぶりに10回やってみた。193レベでも10%弱上がる。
昔は毎日してたのにね。まず3人集めれるだけのメンバーがいない。
やはり友一新するしかないのかな@@




ブログに相互リンクのお誘いあったんで設定させていただきました。
案内はTOPページで。


| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/861-78f47f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

