ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間兵器 ゼノン 怪しいチケット目指して!

人間兵器0710-7

スパーク直前!イベント 素敵なアイテムに交換可な怪しいチケット集め!をば。

まずは情報収集。検索してブログ巡って・・・
ミクcのLimit of ....「☆ 「正体不明の人間兵器」 情報☆」
カイザーがいくsの「ゼノンの場所がもっと知りたい,ゼノン狩り速報」
で勉強してね。

人間兵器0710-6
「輝く星の欠片」のイベントしながらということで
デーモンキャラで人間兵器さんに会ったのは、後悔の道1。
やぁ!ってことでお試しで対戦したんだけどね@@
反射?必殺技><墓の嵐にあってしまった・w・
143レベ65%からまさかの経験値0%へ。
墓なくクリアすることもあるけど、立ち回り悪いと墓る;;
これじゃイベントする気になれない。

怪しいチケットは入手したいけどね。
0%なら墓るのは怖くない!
チケットGET!
でも他のキャラでは・・・


さて・・・
イベント内容確認して
いつも表記される自分より11レベ以下20レベ以上のモンスターから表記がない!
このイベント13レベルから受けれる!

嫁さんがきのこ神社がいいよってさぁ。
モンスター弱いから簡単に箱GETできるよでやる気復活!。
人間兵器0710-4

まずはさ。
沸きに関するルールを検証。

人間兵器0710-3

とり合えず全ch廻って沸いたら時間を書き出し。
MAP名・時間・そして沸いた時の上にでるログパターン。

沸かなくてもログが出る
ログでるけど沸かない。

それらを検証ね。

人間兵器0710-2

沸き時間は狩ってから1時間経過して最初にそのMAPに入ったキャラでログと同時に沸く。
当然、MAP内で待機したらちょうど1時間後にログと合わせて沸く。

人間兵器0710-1

ログはどうなってるの?
きのこ神社でいえばssで見れるように
各MAPで沸くと同じログが出る。

違うMAP(町も含む)でログ出たら・・・対象MAP同chで誰かが沸かせてログでたということ。
このときに時間控えておけば、次沸く時間分かるよね・w・

でも、対象のMAPでログ出るけど・・・沸かない。ガセがたまにある。
(他のMAPで沸いてるのか検証できんからガセって言い切っとこう)


時間管理しながらSSにある4つのMAPを廻れば全18chなので1時間に「怪しい箱」72個確保できる。
(ま、同時に沸いたりで全押さえは無理だけど60%くらいならいけるかも@@)

人間兵器0710-5天狗でたぁ@@


意外と回ってる人少ない←のかな?
結構な確立で沸きまくって・・・無事対象キャラ全部で「怪しいチケット」を確保。

「怪しい箱」から出るのは交換不可な消費アイテムが種類いっぱいでほとんど。
「怪しいチケット」でるのは、運いいキャラは1個目!@@悪くても50個程度だった・w・
(どこかに200個でも出ないって書いてた人いたな@@)

@特定のch、特定のMAPで激しくフリーズが発生した@@どうやらバグっぽい。
アプリ落とすしかなく、職は関係なく発生したよ。イライラだよなぁ。
同じMAPに戻ってすぐフリーズなんかも。できればそのch諦めて他chにいくのがいい(経験談)



@沸きMAPは上記ブロガーさんが書いてたり・・・ヒントくれてるけど・・・
個人的には地球防衛軍のMAPが空いてたよ。
今は簡単に移動できるんで複数のMAPエリアを廻るのがいいかな。




はてさて「怪しいチケット」からはどんなアイテムと交換してくれるんだろう?
楽しみだ!!

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/862-0ab116be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

