ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

zenon 新職が始まると僕の周りは過疎ってしまう。

あずさブログリンク集のことをちょこちょこやってると・・・
自分のブログ更新を怠ってしまう@@訳ではない。

相変わらず・・・まったりが続いてただけ・・・

アビス0718-1
アビス募集してたんで・・・参加してきたんだけど・・・
やっぱ、どういうものかワカッテナカッタ@@墓しまくったんだけど・・・
時間内に討伐できたようだ。でも何がなにやら。。。
勉強して参加しないとね。迷惑かけたんだろうな・w・

デビルクライ0718-1
あと、暇な時はMB探しの日々。
見つからない状況でサブキャラはどれもSPが溜まりまくってる。
見つけたと思ったら高い?
150mまで下がったところで誰かが買っていった・・・
(あるブロガーさんの記事よんだら買った人だった・w・)



140魔マント  
去年の秋頃から作成しようと未来へネでコツコツ狩ってたんだけど・・・
何時の頃からか、夢の欠片のドロ率がマゾくなったりで時間かかったよ。
140魔マント0718-1
自力で制作はやはりマゾいのが分かった。
ただ、夢の欠片をフリマで購入となると4G以上かかるし
現物相場は僕に手だせない。たやすく入手できる装備ではないな。
ということで強化は知力マント60%ベタ貼りだけ。
潜在にしろアディにしろ残念な結果だけ残したな。



とここまでがメンテ前だったかな。


大型アップデートで話題はいっぱい。
一番残念なのが、バッチ完了後、うまくバッチはれずでINできたんは翌日。
ああ、出遅れ感まっただなか・w・

気を取り直して・・・
フリマ巡りをば。
メルカンスト0718-1
メルカンストで開店したんだろうな?
今回のバッチでメルカンスト上限の案内は公式で明記されてた。
これまでなら21Gちょいだったけど99Gまであがった。
利便性はよくなったというべきか。インフレ止まらなければ次は999Gになるだけさ。
リアルジンバブエみたいにさリュックまんぱんな紙幣とか桁が無数な紙幣でも買えるのは
パン1個なんてことがゲーム内でもありえるさ。 別な意味で財前さんの言いたいことは分かるかな。
とりあえず残念な結果となってご愁傷様。



バッチ前・・・それは散々でさ。
装備のドロは最悪。その上未確認装備はぱったりドロしなくなって等しかった。
それがさ・・・
未確認アイテム0718-1
メンテ終って狩ったらゾロゾロ落ちるわ落ちるわ。
出なかったのはバグだったんだろうか?
ま、何にせよドロするようになって楽しみが復活!
お店で虫眼鏡探して・・・
無い@@

ああ、仕様変更ですか
イベントリーに虫眼鏡の操作ボタンが設定されてました。
クリックしたらすぐ使える。
狩場で鑑定していらなければ捨てれる(便利だ・・・
未確認アイテム0718-2
大型メンテに隠れて・・・隠し値上げするとは@@
100レベ装備の鑑定料50000メル(装備レベで料金変るという)なり。
ちゃっかりしてますねネクソンさん。


ドロ率悪いルーレットのチケット@@
ルーレット0718-1
なかなかドロしない・・・1日10回しか回せないんだから仕方ないような。
調べごとあったんで結構回してみた。でも結果は散々。
にしてもろくなモンが出ないなぁ。続きは明日の記事で・・・


zenon0718-1.jpg
ゼノンやってます・・・1日1時間程度。
キャラは今回もネカマ。

オルカタイプなんてあると知って・・・
はい他に選択ありません^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/20 14:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/865-80216448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

