ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Eventcard系 スパーク装備フルセット!

今回のイベントスタンプは謎なことがいっぱい!
どうしたらスタンプが貰えるんだろう?って方が多いのではないでしょうか!

僕もその一人!
ネットで検索しまくりですよ~
スパーク装備0721-4
 期間:2013年7月17日(水)メンテナンス後~2013年8月21日(水)メンテナンス前まで
 イベント「スパーク業績イベント」にて、「スパーク装備フルセット」を達成する。


ということでスパーク装備ってどれなんだろう?っと確認したら・・・
NPCスパークに売ってるんですよね・w・
スパーク装備0721-1
はい!ベルトがない@@
これが一つ目の謎を生みました・・・

この装備が・・・クエストアイテムならベルトがGETできないのでは?


次にスパーク装備0721-7
当初、ネクソンの公式にアップされていたルーレットで入手可能なこの装備!
これがスパーク装備ってことになると。。。
でもこっちは時間が経つにつれ・・・画像含めた情報が。
アルティメット装備らしいです@@フリマにも売られてるんで確定。
可能性から排除。

結果・・・ルーレットのチケットが凄くドロ悪いんで・・・適当に20回こなすだけに。
ま、13レベル以上のキャラなら「もっと良いルーレット利用券 1個」貰えるんでIN祭りする予定。


相変わらず情報がない現状@@
確認するにはNPCスパークから1個交換してみるしかない。
でもね。交換するのにスパークコイン50枚はちょい辛いよね・w・
7月17日7月29日のバッチで効率いいイベントが追加されない状況だと
結構マゾいコインイベント。。。

でも交換しないと確認とれない。スパーク装備は80レベの装備なので
利用するキャラってゼノンしかいない。


スパーク装備0721-3はい、オルカcに登場してもらって。。。

スパーク装備0721-6
スパークハットを交換!してみる。






これでカウントされなかったら・・・







スパーク装備0721-5
おお、カウントされてる・・・  1/6に。

でもここで2つ目の謎。

なぜに分数が6?

たしかベルト含めて7つの装備セットを集めるってこと。

ああ、ベルトがないから6つなのかな?

それなら


いやいや、公式HPで確認しなおしたら・・・

「スパーク帽子、全身服、手袋、ベルト、靴、マント、リング、武器の7つの装備セットを」

これって8つ装備じゃないのか?

ベルトはずしたら7つになるじゃん。

書き損じ???





んで、よくよくアイテム見てみると・・・





スパークセットって書いてるじゃん。。。
スパーク装備0721-8
リング以外の6点セット!



ということで

現時点では・・・

NPCスパークから

スパーク帽子、全身服、手袋、靴、マント、武器の6つの装備を交換すれば

クリア!と予想してます。




結果は・・・

全部交換してみないと分からん。

頑張っても1日25枚が最高だし6点交換には330枚いる。

結果でるのはまだまだ先だね。







とりあえずコインがいっぱいいるのは分かったよ。
つぃでにクリアできるのは時間的に数キャラになりそうな。。。
どのキャラ頑張るか決めないとナ。



| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/866-25177ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT