ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Eventcard系 スパーク装備フルセット! その2    とおまけ。

金曜日にネクソンに仕様確認しました@@
同じように問い合わせが多かったのでしょう・・・

記事書いた日に公式HPで仕様につぃて更新がありました。
スパーク装備0722-1
スパーク装備6点セットが正解でした。
はやい対応でよかった^^w

【訂正】前回記事 7月17日のメンテで⇒7月29日のメンテ。

とわ言え・・・やはりコイン集めるのは結構マゾいのに変わりないですけどね・・・





【ネクソンさん頑張ってるね】

いっちーのブログでアクセスログの話でてたんでチェックしてみた。

ブログランキング経由ってことでチェックしたら・・・

18日のAMであずさブログリンク集にログが4件残ってた。

ま、このブログはさすがに足跡なかったよ^^w

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コイン集めの忙しい中、
わざわざ人気上げまで・・・(;w;
許しませんからねっw

こっちょり応援しています
がんばれ~^^ノ

るるぴよ

| るる | 2013/07/23 06:31 | URL |

Re: るる 様

るるc 人気上げは数少ない楽しみです・w・
奪わないでね!今日もリス港でらしきキャラ見かけたんだけど
重すぎてクリックできず;;。。。
これからも押し捲るんでよろしく!
録くれたら見つかりやすくなるかな@@

| ひろxx | 2013/07/24 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/867-6dc211df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT