ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏真っ盛り!涼しむのはメイポの中で・・・

ある日のこと(先日のことですが・・・
GMリス港0723-4未来のぺリオンでまったりしてたら・・・
突然の告知!イベントの開催です@@
GMリス港0723-3
18chリス港へ向かったんだけど・・・
GMリス港0723-2
ジャックって何処だ?
GMリス港0723-1
21:30リス港の18chはすごい混雑してて・・・
みんな、いじめのように容赦なくスキル発動・w・
重すぎますわ@@動作しないPC 限界全開ですね。
NPCジャックにたどり着くのも大変・・・
2回告知あったけど・・・定員限られていたので参加もできず。リス港に埋もれてしまった。
終わりの案内もなくただただ画面を覗くだけに。


モンカニ 】
シュピ0724-1
結構メンバーいると思ったけど・・・
ゲーム進行しないまま終った・w・
もう成り立ってないと思うよ。最低人数の設定かえてくれれば・・・ね


氷 魔 】
スタンピ0724-1
スタンピ おいおい中性脂肪溜め込みすぎでしょ・w・
MAP上から落ちてきたら・・・いたのね@@ 墓ってから姿みたよ;;
ちまちま溜めた経験値いとも簡単に減らして・・・泣くしかないよ。


XENON 】
zenon0724-1.jpg
楽しいよ。


| 黒猫ひろ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/869-215e417f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT