ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スパークコイン 集めるのは至難の業!バグが僕をおとしめる。 その2

ネクソン不具合対応状況から
7月26日(金)10:30~14:35に行っておりましたシステムメンテナンスにて
修正が完了しております。

結局これが最終メンテだったということです・w・


このメンテ以降も不具合はありました@@
ネット上で情報収集した結果、多くのプレイヤーが正確な枚数をカウントしないままに。

7月26日(金)14:35より、新たに獲得したコインの枚数から正常にカウントされます。
※新しいコインを獲得するまで、現在所持しているコインの枚数は、
 スパークアップデート業績に表示されませんのでご注意ください。

 新規にスパークコインを取得した結果、枚数がただしくカウントしてくれればよかったのに。


500枚カウント不良0728-1

氷魔は、26日メンテ以降の取得分はカウントするけど・・・それ以前は?
という状況が続いたので、不具合報告をすることに。
500枚カウント不良0729-1
146枚の誤差はさすがにね・w・修正してくれないと@@
やる気でないもんね。

17日~26日までスパークコインを頑張って取得したとして・・・

・電撃チャージ!スパークエナジー    5枚/日
・許されていないエネルギー       10枚/日
・カサンドラの新しい趣味         10枚/日
        ビンゴ成立           50枚/期間
・ホットタイム                 10枚
・エナジーボックス              1枚~

MAX300枚~になる。
実際、ビンゴが効率よく成立しないし・・・
エナジーボックスは運任せ(僕はやらないので関係ないけど)



ゼノン実装でどれだけの人が、スパークコイン集めをMAXでやってるか?



多くのプレイヤーが不具合報告しなければ、うやむやになることだって過去には
何度もあったから。




と考えてたら・・・

月曜早々に結論が。
500枚カウント不良0729-2
ネクソンさん、これ以上メンテしても修正できないと。
ならクエストそのものを変えればいい。

26日以前でカウントされない枚数をクエスト条件から外そう!
ほら500枚⇒300枚。
これなら問題ないでしょ!って感じ><

なかなかね300枚も集めてカウント0なんて人いなかったんでしょう。
200枚分保障したらメンテしなくていいからね。

これで許してね!!




ま、一件落着ですな。

| 黒猫ひろ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/870-84de56d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT