ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイプルポイント!貰っちゃった・w・

嫁から一言

「身に覚えないポイントがある!」って。


ってことで確認をば・・・
【ネクソン公式HP】
毎日ログインイベントのメイプルポイント支給完了のお知らせ
6月にあったイベントのメイプルポイントの支給があったようです@@


モンスターパークエクストリームやってる途中だったので・・・

「運いいよなあ~」と僕
そう、こういったイベントでの運は僕より嫁!
レアな椅子が出るのもいつも嫁。
運がないのだ僕は。。。


と。


終ったところで僕もPSへ



@@



毎日ログイン0801-1
はい!ネクソンからプレゼント頂いちゃいました^^w



NEXONポイントの残額はね(突っ込まないでね@@



と言うことで・・・


ま、上位3名はもともとIN日数が1~2日足りないからね
でも300名に1500Pってので2IDとも貰えたのはラッキーかな?




| 黒猫ひろ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/871-070b5124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT