ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

XENON

新職の話題がいっぱい@@

すでに世の中はデーモンアヴェンジャーが主流なのに・・・


xenon0802-1.jpg
100レベルからアビスがうまい って・・・
この前初めてグルボス狩りして以来よく分かってないので;;
いくことがなかったんだけどね・w・

どんなにうまいんだ?ってことでやってきました。
鍵を買ってお試し・・・
1分くらいで雑魚蹴散らし10%強@@すごいね・w・

とわ言っても・・・
スパークコイン集めしないといけないので・・・
雑魚少ないと効率よくない@@
結局は、いつもの狩場でイベント進行しながら、合間にやる感じ。

xenon0802-2.jpg
城壁のクエストを進めながら・・・
ぼちぼちアビス雑魚で120レベル達成。

スパークコイン299枚になったので一旦活動停止。

8月7日のメンテナンスでスパーク業績イベントの

スパークコイン500枚収集が300枚に修正される@@

その前に300枚以上所有してたらクエ完了してくれるのか?




恐くて・w・



300枚以上持てない@@




ということバッチ後にクリア枚数にしようかな><




僕もDA育成しないと。。。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/872-7397f289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT