ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

D/a  今日もスパークコイン。

暑中お見舞い申し上げます!

とにかく暑い!暑い!暑い!
バテバテな日々を送ってます。。

今日バッチがありましたね。

バモンテ?嫁が思考錯誤(してました・w・

僕に至っては・・・
誰かブログで説明してくれるだろうと思って・・・
手にもせず相変わらずスパークコインのクエストに勤しんでます。

案の定・・・いっちーが解かり易い!説明をしてくれてるんで・・・
勉強させていただきます@@

⇒  いちごでもわかる、ななちゃんのバモンズ講座

そんなバモンズ開幕に合わせて行われる・・・

イベントクエスト「バモンズリーグ開幕イベント!」では、
達成度合でスパークコインが貰えます。
イベントは、9月11日(水)10:00までとなってますが・・・

スパークコインショップの期間は8月31日(土)23:59までになってるんで
9月1日以降にクエスト完了してもらえるスパークコインは使用できないことと。

前後の関連性ない期間を設けてプレイヤーに解かりずらい仕様にするのがお得意なネクソン。


月内に500勝800勝するのって簡単なの?

まだ手にしてないので分かんないけど・・・1日30-40対戦しないといけないのかな><
無理ッポさが感じられますね。



仕様と言えば・・・

仕様 潜在書0807-1
スパークコイン500枚集めた時の報酬。
「スペシャル潜在能力付与の書」と思ってたら・・・

最初から「潜在能力覚醒の書」が報酬であるという仕様と言い切ったネクソン。
あまりにも集めるのが大変なイベントにしてはありえない報酬。
ま、集める枚数は300枚になったといえ、これはないと思う。

間違いだから補償対応するのが面倒になったのか?

単独のクエならやる気もでないんだろうな@@


DAやってます・・・マガ終えて・・・
DA0805-1.jpg
新職って装備そこそこでも狩れちゃいますよね@@
スキル振りもブロガ-さんのスキル振りを数名分読めばOK!

なもんで・・・

スキル全部理解してません。

使わないスキルなんてどんな効果あるかも知らないまま@@


れんげcのブログ読んでて・・・

⇒ あべんじゃーⅡ

低レベルな時は気にならないもんだった。

普段から新職は薬がぶ飲みでやってるんで問題ないような・・・


と思ったら、結構重要なのね・w・


これって何の意味あるの?程度で。



気づかせていただきました。

「リリースオーバーロードスキル」 

今じゃ表示したらすぐスキルかける癖も。





はい。ゲームの攻略は、多くのメイプルブロガーさんから教えていただいてます!

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おったあああああああああああああ!!!!

わたしの他にもスキル理解してないひと
みっけぇ(●σ´Д)σ

こんなとこで親近感((´∀`*))ヶラヶラ

| れんげ | 2013/08/08 18:11 | URL |

Re: れんげ様

スキル説明ってあまり読んだことないなぁ@@
振りは他人様推奨をそのままって感じかな。

スキルいっぱいあるけど自分はこれって決めたら
他を全然使わないからね。

| ひろxx | 2013/08/12 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/873-a8476a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT