ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆 帰省シーズンの到来 (でもメイポにいますよ

ブログ更新してない間にバッチとかあって・・・


あれですね。お盆休みに入るんかな。お久しぶりにINする方増えてます・w・
お正月とお盆。懐かしむこともなくすぎさっていきます。


メイプルには毎日INしてますよ@@
ちょいSS溜まったので・・・分けて書いていこう。



まずは・・・ゼノン。

xenon0809-5.jpg
スパークイベント コイン集め299枚で止めてましたが・・・
バッチも終ったので、取り合えず1枚GETして無事クリアできること確認。

xenon0809-4.jpg
次にスパーク装備&武器 残りの5点交換してクリア!

xenon0809-3.jpgスパーク勲章をGET!
新職に勲章をと。
ゼノンはスパーク装備も実用的ですよ@@



120育成までの装備
xenon0809-1.jpg

モンパク産装備、イベント産武器程度。
xenon0809-2.jpg
スパーク装備・武器に交換。

暫くはこの装備でやっていく予定。
火力は申し分にない@@何もしなくても20k超えなんてね@@


ゼノンは、倍バフとかもなくて122レベで育成完了。
これからはイベント要員の予定。
でも140まではちまちまレベル上げしちゃうかな?



残念だったのは下のクエストアイテム・w・
xenon0809-6.jpg
仕様ってことで終っちゃったけど・・・
期間あり交換不可な潜在書。貰ってもね@@
本当自分の手元に受け取ると残念至極な気持ちに。
スパークコイン集めるのが大変なわりには・・・って気持ち。




DAとかバモンズとかモンカニとか次回書こう。

| 黒猫ひろ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/874-6f260f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT