ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます! ってか熱暑ですね・w・


毎日、暑すぎます!40℃超えってなんですかね@@
日陰から出たくありません!

ま、家ではクーラーOFFなエコな日々を過ごしてますが・・・
着替えるTシャツの枚数多くて怒られます@@

DA育成はバフ効果絶大でした。

DA0809-7.jpg

狩場・・・
30レベルまでクエスト進行。
30レベ~きのこ城・カニスク
46-50レベ オルビス庭園辺り
50-57レベ クリセ
57-85レベ マガティア辺り
85-101 モンパクエキストリーム・甲板
101-130 アビス雑魚狩り 甲板・城壁
130-142 エボ リンク3

バフ全部償却したかったので結構レベ上がっちゃいました@@

装備モンパク産、武器イベント産で十分火力でるので強化することなく。

DA0809-2.jpg DA0809-3.jpg
今はよしモン巡りしてます~人気ないんで沸きまくるんですけどね。

DA0809-1.jpg
この椅子、結構好きです・w・

DA0809-8.jpg
指輪貰いで十字旅団も。

DA0809-6.jpg
RD一発沸きでスムーズに。

DA0809-5.jpg
ツンデレ振りも何度見たことか@@
流しちゃってしまいます。


DA0809-4.jpg
HPアリアリで楽勝なバル。

jkmはさすがにネ。
スパークイベント続行中・・・


このキャラでバモンズリーグお試し中!
モンカニもやってたり。。。


ああ、今稼動メインこれだったり@@

| 黒猫ひろ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/875-1f221828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

