ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたモンスターカーニバル!

モンスターカーニバル


その昔は低レベル帯のプレイヤーの育成の最前線。
友を作る機会を与えてくれた場所。
モンカニ2のシュピ指輪は強化系指輪は貴重品。


モンカニ2はローカルルールも形成されて・・・
育成組みと指輪GET組に分かれた特殊なグルクエになってた。


結構お世話になりました。
その昔、友を作る場所として道場とモンカニ、マガクエが定番だったと思う。


そんなモンカニも昨年 改変されて・・・
モンカニ1と2が融合して新しいモンカニに!


⇒参考 こむ家にようこそ!「モンスターカーニバルリニューアル♪」


ま、改変当初こそ、お試しで経験できたけど・・・


それ以前が高経験値テーブルのループができるグルクエであったのに対し
招待形式になり所定の時間に参加する仕様へ様変わりしまして・w・

自由さがなくなった上に・・・
目玉アイテムのシュピ指も交換アイテムから削除され・・・

とうとう、招待参加しても人数不足で実施されない日々が過ぎ去ってました。


今じゃバフ狙いのプレイヤーさんだけが訪れる始末@@





さて春先・・・

イベントの関係上か

招待状が来る時間が15分・45分から 30分に変更(仕様変更は見当たらないけどね)




あずさ鯖が誕生!




新職ゼノン・デーモンアヴェンジャーの実装!



そして・・・

モンカニ0809-2
モンスターカーニバルが賑わいを取り戻してた@@


モンカニ0809-1
参加してる職もいろいろ!結構さまになってる・w・


モンカニ0809-3
CP溜まったらモンスターを召還(ランダム)

でも仕様解かってない人も多くて召還の差が勝ち負けに。


「F1押して!」グルチャで言ってみるものの通じてるのかも怪しい@@

(昔は待合室で説明とかしてから開始できたんだけどね・・・・)


モンカニ0809-4
勝っても負けてもコインはMAX10枚。とCPに合わせた経験値。



交換できるアイテムは高レベルになると・・・今ひとつだけど・・・
モンカニはやっぱ楽しいや!!^^w


| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/877-d88eaa9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

