ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バモンズリーグ 

バモンズリーグが開幕しました@@
バモンズリーグ0809-1
バッチ当初!
800勝800敗なんて出来るんか?
上位プレイヤーには勲章が。←僕には縁がない。

とスローペースなスタート。

バモンズリーグ0809-2
でも・・・いざやってみると・・・
ハマッテシマウ@@

運が左右しまくるもんだから・・・
どんどん引きずり込まれる。


バモンズリーグ0809-3
モンスター捕獲も取りあえず集めちゃおうって感じだったり@@
ステータス云々はそっちぬけ。

バモンズリーグ0809-4
スキルのクエストも最初からよく読まなかったもんで。。。
クロスカウンターをGETするにしても・・・
ビギナーからアマチュアに上がったら負けてを繰り返して、
勝ち30先行させることが出来ない。
幾度と繰り返し。
アマチュアでそこそこカード集めてやっとこさ。

手にしたスキル でも使いそうにない。

バモンズリーグ0809-5
一度はセミプロまで上がったんだけどね@@

時は運で成り立ってるんだよ・・・
バモンズリーグ0809-6
才能や努力なく上がったのは運。

落ちるときは奈落の先に。
バモンズリーグ0809-7
あっという間だった。ビギナーまで落ちるのは。

やはり努力は必要だってか?
バモンズリーグ0809-8
スキル欲しいけど 倒せるわけないやな。ソロでは。
ジャマcに連れていってもらったよ。僕は見学ってか左端で待機。
バモンズリーグ0809-9
よし2つ目を手にした。
けど、このスキルって使うことあるのかな><

バモンズリーグ0809-14
モンパク10回クリアは余裕。
バモンズリーグ0809-12
やっとこさ必殺攻撃を入手。これだよ欲しかったスキル。
入手した時にはすでに500回以上対戦してたという
バモンズリーグ0809-11
ちぐはぐな状況なんですけどね・w・


一進後退を繰り返すバモンズリーグ。
ビギナーとアマチュアを行ったり来たりな。
とうとうアマチュアになったからってモンスター変えたり、
装備を交換した利もしない状況に。

バモンズリーグに参加してても
バモンズリーグ0809-13
他の動作がフリーなので
(ch変えたり、PSに行くことはできない)
狩りは自由に出来るんだよね。スパークコイン集めのための狩りしながら・・・
バモンズリーグ0809-10
もし、画面邪魔って思ったら右上をクリックしたら
バモンズリーグ進行中と窓が縮小されるんで便利。


ブログ更新してる最中もバモンズリーグに参戦中@@
そろそろ400勝目前なのだった・・・

| 黒猫ひろ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/878-fb565220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT