ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストスパートだ!スパークコイン@@

稀に見るマゾいイベント!スパークイベントも佳境を迎えました@@

実質@2日間なので取り忘れないように!

スパーク商店の交換は31日23:59まで受付けてくれますが・・・

21日のメンテ以降でスパークコインをgetできるイベントは

バモンズリーグのみ。


スパーク装備・武器6点を入手したらスタンプが貰えます。


氷魔
スパークコイン0817-2
消費欄が圧迫してたので、整理できるまで保留してたんだけど
やっとこさ、スパークセットを交換して完了。

スパークコイン0817-1
記念撮影。

今回のスタンプのイベントは凄く理解に苦しむよなぁ。
参加してるプレイヤーのキャラレベルは13~2**レベルまで
まちまち。

高レベルなプレイヤーにとっては、これだけ集めにくいスパークコインを
スパークセットに交換してまでもスタンプ1個貰うのか???

スパークセット交換に必要なスパークコイン330枚は、これまでのクエストから
見てもマゾさが抜きん出てた。。。


さぁ、最後まで交換してスタンプgetするか悩みましたよ@@
武器書50%とか桃色コイン財布(10枚)とかもっといいものと交換できるのに。


ま、最後はスパークセットと交換。記念撮影したら破棄しちゃいました。


スパークコイン0817-3
カイザーも同様。スタンプ10個目を貰うだけだったので・・・
スパークセットはすぐ捨てちゃいました。

660枚あればもっといいものと交換できたんじゃって@@
思う人もいるだろうなぁ。




新職のゼノンとデーモンアヴェンジャーは・・・


スパークコイン0817-4


スパークコイン0817-5


こちらは勲章が目的だった!

装備もエピック装備なんで結構火力が上がって・・・

満足いくイベントだった。


デーモンアヴェンジャーも連合の一員の勲章と比較して

現時点では一番いい勲章になったよ。






@は欲しいアイテム分だけスパークコイン集めに勤しもう!
バモンズリーグ500勝&800勝で60枚貰うぞ。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろさーんお久です(*´∇`*)

メインでやってるキャラから
「天丼男爵」に録移して下さい☆

| xoInspirEox | 2013/08/19 13:38 | URL |

Re:xoInspirEox 様

録送ったからおkかな。
さて何て呼べばいいだ@@いろいろなブログに登場してるから
その辺参考にしようかな。

| ひろxx | 2013/09/03 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/879-8cbb03ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT