ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビックバーンをまじかに

今日は、INしたんだけど、ケーキクエやるともが見つからず・・・

ボス巡りやクエアイテム収集に。

暫くして、友のリムリィが、ビックバーン前に今のMAPを動画で納めるって

でも、リムsは、毒霧対応でレベ55固定。

応援依頼きたので、いってみましたw

リムリィ1

エリニア南部を終えて、設置場所ルディアムへ

高レベルなモンスターがいる下層部を一周しましたw

護衛をしてるんだけど、氷魔にとっても厳しいエリアで

リムsの墓を数えてしまったw

マスターデスマリオネットのカード

一人でカードドロ狙っていた時は、まったく出なかった

マスターデスマリオネットのカード

え ええ と出ましたwww

退魔師の勲章

退魔師の勲章ゲットww

さぁ、サブタイトルにも上げてました

聖エクソシストの勲章のクエが発生しましたy

聖エクソシスト

今まで以上に高レベルなモンスター相手です。

厳しいだろうけど・・・頑張りますyy



さて、ケーキクエですが・・・

ケーキ1

魔法使い2名で挑戦www

時間ぎりぎりですが、クリア! 今日は10Pで終わりw

FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

| 黒猫ひろ | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/88-8d01f81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT