ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バモンズリーグ その2   とおまけ!

残暑酷暑続いてます~@@

お盆も終って今日はバッチ!

今回も最終日も悪戦苦戦。


スパークイベントでは静かに闘志をこめたクエスト!


ビンゴゲーム!   なぜかやり込み系に。


10分のクールタイムが凄く辛い@@

bingo0802-2.jpg
bingo0802-1.jpg
見た目のいいクリアSSあった筈なのに・・・

最終日もやりきらないと終らないで@@深夜まで。。。



今日で終るルーレット!
ルーレット0819-1
ブロガーさんがネタにしてたのでSSあっぷ!
なぜか普通のBOXを指してるんだけど・・・!

結局アルティメットリングは一度も拝むことなかった@@



バモンズリーグ!

やり込み系の代表みたいな@@
800勝800敗って結局どれだけINするのかだけだったり。。。


モバンズリーグ0819-4
黙々とスタートボタン押すだけ!
昼間は嫁の協力が鍵だったり・w・
駆け引きなんてしないさ@@

モバンズリーグ0819-3
500勝達成!

モバンズリーグ0819-2
能力なし帽子だけど!
結構いいアバになるよな@@


モバンズリーグ0819-1
500勝辺りからはアマチュア⇔セミプロを往復する感じに。
500敗して雨が振り続ける帽子もGET!





さぁラストスパート!800勝まで目前さ@@

| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/880-b5768d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT