ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

話題は10周年だけど・・・僕はバモンズリーグ その3

メイプルストーリーも10周年を迎えたようです@@
ま、僕はその半分くらい活動してるのかな?
つばき鯖が実装された翌年に始めたんですけどね!
今だに200レベ達成したキャラがいないという・w・
まだまだ道のりは長いですわ!!

GMいべんと0822-1
今日INしたら・・・GMイベントが開催されてました。
ファッションチェックとか。参加者多数でXP環境では動作しないのが実情。
SS撮って終了。


と、まぁ10周年イベントが開催されてますが・・・
盛り上がりはいまひとつのようですね。
どのブログ見ても落胆してる方が多いようで。


期待値MAXだったバッチ前。


NEXONさんは投資家を優先したようで・w・

10周年は宣伝費に潤沢な資金をつぎ込んで・・・

プレイヤーには雀の涙程度のアイテムしか準備しなかったようですな。


なんやかんやと言っても、

10周年用によしモンなる奇形なモンスターを放ち!

そのために用意した吉本興業へのお支払いと

CM制作費でかつかつなんでしょうね。


たぶん、こんな宣伝費ださなければ、ユニ書を飛行機に乗せて

ばら撒く大判振る舞いできたんじゃないですか><



と冗談はここまで。

言い放つ記事はまた次回に。



バッチ後INしてまずやったこと。


当然、バモンズリーグの追い込み。
ま、メンテ前までに780勝してたので・・・
バモンズリーグ0822-1

10周年のイベントを確認しながら最終戦へ。
バモンズリーグ0822-2
無事800勝達成。取りあえずスパークコインを確保。
アイテムの方は・・・jkmのレプリカ@@
なんというかやはり装備してみても残念なデザイン・・・
できれば前は顔が見えるほうがよかったのでは?

800敗はまだイベント期間あるのでまったりとね。

さて、バモンズリーグ。DAを暫くセミプロ固定にして
各モンスターの捕獲を優先しますよ@@

どういったモンスターの設定がいいのか?
いろいろなブロガーさんの情報収集で自分なりの
オプを想定できたんで、まずは確保していきます。

それが終ったらメインの氷魔でバモンズリーグヘ参戦します!
プロ(T5)ないしその上を目指してね^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/881-199ef5b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT