ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マーブルボードゲーム

 10周年イベントが始まりました・w・

毎年の周年イベントはモミジ祭り!モミジが高値で取引される。はず?

なんですが、拡声器少なくないですか???


これは・・・あれですね。各方面のブロガーさんが書いてるように



スズリの10周年コインショップの取り扱い商品に魅力がないと!

いうことですね。



煽り続けてきた周年イベントというか各イベントで・・・

その昔は高価な書だった混沌書や白書をいとも簡単に入手できる!

イベントを乱発して・・・

結果、マクロとのいたちごっこを繰り返してきたネクソンさん。



交換可枚数制限など導入しましたが効果もいまひとつ@@



ぺリオンで堂々とIN専門のマクロキャラが暗躍してたのもつい最近。




とうとう、それじゃ狙われる書をださなければいいんだと。

ま、それに付随する高価な書はださなければいい!っと結論つけたんだな・w・




ということで・・・

魅力あるコインショップと歌いながら粗悪な書で取り繕ってるなんて残念だな。





冒頭に戻りますが・・・



結果、モミジの需要がどうなるかわかりませんが・・・

拡声器での募集もいまひとつ。



この機会にメルを稼ごうなんって甘い考えは頓挫しそうです・w・



ま、10周年コイン目的のイベントには手だしてますが・・・

この辺のことも次回の記事で。



10周年で一番はまりそうなのが・・・

「マーブルボードゲーム



以前のイベントの双六の流用からあっというミニゲームに改良されてます@@

常設でもいいんじゃないかと思える・w・

マーブルボードゲーム0823-1 

人に言わせれば・・・運ゲーム!

当然だわな@@サイコロ振って進めるだけ。
運悪ければドロンしちゃうんだから・・・

マーブルボードゲーム0823-2

でもさ。自分なりの戦略で高確率で勝てるんじゃないかな。
ま、ドロンする時もあるけどね・w・
意外と勝てちゃいますよ。


ま、戦略って程のものじゃないけど・・・ルールを作ってモンスター確保、モンスター強化を。
試しながら嵌って行ってます@@


今日も明日もできるだけ対戦したいな!

10連勝を目標にしとこ・w・

そうすれば10周年コイン30枚GETだぜ!。




| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でもね~ブラックのリング・・・100lvだっヶ?がでてないらし~から、セットが完成しないっぽい@@
もしかしたら9月になってからメンテがあるやも?なかったら槌かえばいいから紅葉&コインは集めてて損はないかにゃ~

マーブルめんどぃb

| 秋雨花 | 2013/08/26 12:11 | URL |

Re: 秋雨花さま

指輪はホットタイムのやつだと思うよ。
情報源ないから何とも言えないけど、不具合対応リストにも
今だにでてないからね。100Lvとは限らないんだろうな。

ホットタイム箱開けずに消えたのは残念だった@@

| ひろxx | 2013/09/03 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/882-6ac105f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT