ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Eventcard系の「10周年出席王」

更新トドコウッテしまった;;

毎日毎日やってることが単純で・・・

書こうと思っても眠くて眠くて・・・

ブログリンク集の更新記事を廻って寝る毎日。


なもんで・・・記事の更新が前後しちゃいます。



あずさブログリンク集の記事で書くよ書くよって
書いたネタはまだ下書きのまま。


さて・・・

Eventcard系の「10周年出席王」
2週間、毎日出席してイベントスタンプを貰おう!
出席チェック0903-1 出席チェック0903-2
毎日コツコツと狩りをして2週間。無事イベントスタンプ道場をGET。
ダブルクリックするとスタンプもらえました。

先月のスパークイベントが凄く酷かったのが響いてますね・w・
出席チェック0903-3 出席チェック0903-4
11個目のスタンプ貰えるのは・・・氷魔とカイザーのみ。


出席チェック0903-6
はい!11個目の景品は無期限ライディング!!
バトメをやってる人には朗報!? たぶん乗れると思うんだけどな@@
検証できるのは来月になります。

出席チェック0903-5
そして15個目のすたんぷ景品。
昨年と同様の武器箱。。。。

伝説ってまさか去年と一緒って言わないですよね。
こればっかりは貰わないと分からない(教えてくれないネクソン)



とりま、深夜に試乗したんだけど・・・・
出席チェック0903-7
え。


えーぇ。




あの、フライライディングのバグって直ってないのか???


 


 鯖落ちしちゃうんですが・・・





はい!アイテム貰ったので速報しちゃいました@@

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/884-3df7d87f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT