ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10周年イベント前半は忙しい。

本当にウザイです@@
コスギうざい0830-1
っもう出なくていいのに。(倒してもドロするのは一緒。それなのに堅い)
一匹ならまだしも2匹も。
イベントで200体狩りしてるのに。邪魔!邪魔!墓るじゃないか@@

何度、墓ったことか;;


10周年イベント頑張ってますよ!

といっても、紅葉とか10周年コインとか まだまだ考えてません@@
周りの人のエボ3で凄いドロってるのを傍目にね。
(やっぱ、10周年書での強化は楽しいようで。我慢だ!)

さて何をしてるのか!

・10周年出席王 

 取りあえず200体狩り×14日 (スタンプ対象クエ)
 コツコツ狩ってます。23時まで経験値2倍ですけどね。ま、無視しちゃってる。

・ふわっとイベントガイド 

 毎日コイン5枚確保。200体狩りの次いでにクリアしてます。

・サバイバル!メイプルマーブルボードゲーム

 上記2つ終ったら、というか暇な時はほとんどこれやってる感じ。


時間足りないよねぇ@@
ま、マーブルは、ボーっとしててもどうにかなるけどね@@
勝手に進行しちゃってるし・・・





10周年イベント0830-1
取りあえず勲章の性能がいいってんでDAで確保。
10周年イベント0830-2
HP+10%付き勲章っていいよね。サブ用で確保したいとこ。

10周年イベント0830-3
狩りしてると・・・ぼろぼろとドロる「10周年ギフトボックス」
10周年ビッツは意外といいよね@@

スパークイベントの時はビッツを揃えるのは無理って感じで
無視しちゃったけど・w・

今回はBOXから結構出るし12種揃いやすい。
そしてステータスが!いい。

期間付きだけどバッチ前に調整したら10月末くらいまで使えそうだ。

10周年イベント0830-5
勲章狙いの鬼門!「10才のメイプル木」
16:00~20:00の毎時00分にお手紙が来るンだけど・・・
俺、その時間いないよ@@
10回クリアどうしょう?って悩む前に家族に協力いただいてます@@



ってことで・・・
なんやかんやと
今年もイベントスタンプに参加してる
キャラとか新職とか
総動員でやってるんで@@
なかなかメインでIN少ないです;;



メイプルマーブルボードゲーム
結構、楽しく・悔しく・イライラと
10周年イベント0830-4
ハマリまくってます@@ (上のメンバー 右手の人は有名なブロガーさん会話してないけどね)

前回書いた時は10連勝狙うぞと鼻息荒かったんだけど・・・
すぐ修正しちゃったのだ@@

毎回毎回10分間粘って3位だとイライラもMAXになるんだよね@@

そしてボード参加者からの助言!3位は墓った時点で抜けれるってこと。
ボード閉じてイベントガールからコイン1枚確保して終れるそうだ!

イラっとしたら2分以内に出よう!


これ聞いてからは・・・
1位狙えそうだったら粘る!
でも
これキツソウ(イライラしそう)って時は
わざと振込みまくってすぐ墓るように。
ヨシダざい0830-1
あれだよ。俺の運のなさ炸裂しちゃってて・・・

爆弾⇒ラビットへのはまり込み激しすぎる@@
2種連続なんてことあるともうイライラの頂点。

そんなゲームはささっと終えちゃおう。
1日10回/1キャラなんで何回でも出来るさ。



| 黒猫ひろ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/885-7979aa6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT