ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一息ついた。

前半戦終了。

10周年出席王の14日間が全キャラ終って・・・
やっと一息つける@@
200体狩りなんで1キャラ1キャラはそれほど手間じゃないけど
キャラ廻ってると結構きつかった・w・

お勧めアバ0904-1 お勧めアバ0904-2
最近は装備も見た目よくなったけど・・・
狩りする時は見た目も良くしたいもんだ@@
アバをフリマで買ってと思うけど期間ありでも
最近は高めなのでなかなか手出せない;;

取りあえずはお勧めアバで!オルカcは姫キャラ似合うもんだな。


バルーン狩りは次のバッチまでの日課。
バルーン0904-1
狩場で沸くバルーンは沸かしたプレイヤーのレベなもんで
見つけたと思ったら200レベ以上なんてことも。

狩れんよ;;

ま、暫くしたら消えていく。

今日のショップメンテで・・・
椅子0904-1
マジックハープから出るらしいです@@
交換不可とか(凄くかわいいけど手出せませんね)

相変わらず、この辺のランダムアイテムは金銭感覚を狂わしますね。
結構な値段なのに黄色いログがどんどん流れる(リッチだな。

狩場で黄緑色の音符がぞろぞろ! おいおい
「メイプル木の芽」も黄緑色 紛らわしいわ@@


フリマで・・・
フリマ0904-1
デーモンが門を形成。10キャラ@@
チートキャラでしょうか?
10PC起動なら凄いけど・・・
多重起動でINしてたらネクソンの規約違反ですよ・w・


とま、今日の出来事でした!


| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/886-dcf05802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

